TOP

バイブが他と勝負している部分ってやっぱり「形」「大きさ」「振動パターン」この三つじゃないかと思うんですが、その中でも世界一の大きさを持つバイブを飾っている風俗があるそうです。興味があるのでちょっと見に行ってきます!ついでに風俗も(笑)

高級デリヘルで遊んでみました

つい最近までデリヘルを全く呼んでいなかったんですが、それすら忘れるほどに忙しかったんです。仕事をして帰って寝るだけという生活をしていると、給料を使う暇もなく、やっと落ち着いた先日、残高を見て思わずニンマリしてしまいました。ちょっとお金に余裕がある事だし、いつもと違う遊びがしてみたいと思い、長崎デリヘルで調べて出てきた高級デリヘルを呼んでみる事にしたんです!いつも遊ぶデリヘルの倍額出して読んだのはリオちゃん。21歳の美大生、ネットで見る限りきれいでスタイルも良さそうでした。まあ多少は修整しているだろと思いつつ待っていると、ネットで見たままのリオちゃんが玄関にいるんです。僕は久々にびっくりしました。さすが高級デリヘルと納得もしましたし、何より単純に嬉しかったです。性格も良い子みたいで会話も楽しめました。プレイに関しても手抜きはありませんでしたし、恥じらいつつも大胆な痴態を見せてくれて、かなり興奮して楽しめました。普通のデリヘルみたいに月に数回遊ぶのはキツいですが、ボーナス期には高級デリヘルを利用しようって思っています。

高身長の子と遊んだ

とても背の高いデリヘル嬢と遊んでみましたが、何だか自分がとてもちっぽけな人間なような気がして嫌な気持ちになりました。見下ろされている感覚というのはあまり良い気持ちはしませんね。物腰は丁寧な女の人だったのですが、やっぱり背が高すぎるというのもマイナスポイントになるんだなと思いました。自分が選んでおいてそんなこというのは失礼だなとは思いますが、やっぱりそれなりに普通の身長の女の子と遊びたいなと思いました。背の高い女の人と遊んでみたいなという欲望は満たされたので、もう二度とあの女の人を指名することはないと思います。サービスが悪かったということではないので、本人には申し訳ないのですが、自分は高身長フェチではなかったということですね。自分の中で一つ良い経験ができたかなとポジティブに考えています。本音はかなり選択をミスったなという気持ちもありますが、ネガティブに考えても仕方がないので切り替えていきます。


失敗しない長崎の風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!長崎の風俗情報を見る

こんなに楽しい世界なのかと

この前オナクラというものに行ってきました。名前さえ初めて知りました。なんでそんな自分がオナクラに行ったのかというと、同僚と一緒にって事で行ってきたんですよ。これがなかなか楽しいとうか刺激的というか、今までの風俗では有り得ない世界感を思う存分楽しむ事が出来ました。見られるだけ。こんな風俗があるのか?って思いました。これはもちろん良い意味です。何かしてくれるから風俗に行くものじゃないですか、普通(笑)でもそうじゃないんです。むしろ何もしてくれないのがオナクラなんです。本当に見てくれているだけでした。それ以上の事っていうのはありません。でもそれが堪らないんですよ…。自分の中の変態心というか、女の子に見られてオナニーをするのなんて初体験でした。しかも結構部屋が狭いっていうのもあってかなり興奮しました。広かったらその意識ももっと分散していたのかもしれないですけど狭かったのもあってかなり興奮しましたよ…。